2007年12月23日

オランダベルギー5日目

オランダベルギー5日目

再びオランダに戻ってきて陶器の町デルフトで観光です

オランダベルギー5日目

フリータイムも若干ありましたが。。。陶器に興味が無くて

オランダベルギー5日目

街中をフラフラさ迷ってました(//▽//)ゞ ちなみに上の画像はマルクト広場から見た市庁舎

町には二つの教会があって(新教会と旧教会)

オランダベルギー5日目

1200年頃に創設された旧教会の塔は……運河側に傾いてます(^^;)

観光最後の町はオランダ第三の都市ハーグ(正式名:スフラーフェンハーへ)

オランダベルギー5日目

↑騎士の館とビネンホフ(国会議事堂)の間を抜けた先にはマウリッツハウス王立美術館↓

オランダベルギー5日目

ここの目玉はふぇるめーる作『真珠の耳飾りの少女』

青いターバンを巻いた少女はとっても美人さんでしたね(^-^)g"

他にも れんぶらんと出世作『テュプル博士の解剖学講義』などが展示されてます

え~っと観光は一応ここまでで…あとは帰りの飛行機になりま~す


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(りょこう/かいがい)の記事画像
台湾みやげ
台湾最終日
台湾3日目
台湾2日目
台湾4日間初日
ぱり旅行最終日
同じカテゴリー(りょこう/かいがい)の記事
 台湾みやげ (2013-07-22 11:35)
 台湾最終日 (2013-07-21 00:01)
 台湾3日目 (2013-07-20 22:45)
 台湾2日目 (2013-07-19 22:22)
 台湾4日間初日 (2013-07-18 23:57)
 ぱり旅行最終日 (2011-12-21 00:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オランダベルギー5日目
    コメント(0)