2007年12月24日

オランダベルギー最終日

オランダベルギー最終日

旅行6日目は飛行機で帰ってくるだけなのでf(^^; 買ってきたお土産の紹介を

左からベルギービール・チェリービール・ハーブ入りスモークチーズ

ベルギーのビールは沢山種類がありましたね~ラベルとか面白いの(^^)

オランダベルギー最終日

あとはゴッホのポストカード・職場用にワッフル沢山とガレのチョコ

右下の自分用に買ったタンブラーは限定ものじゃないので微妙なデザイン(-""-;)

残念ながらマグは日本と同じタイプのしか置いてないし。。。一号店なのに

個人的には…風車とかチューリップの柄であってもいいと思うんですよ!

期待してたから。。。かな~りショック(。´Д⊂)

あ!でも不満があったのはココだけで

今回の旅行は料理も美味しかったし(⌒▽⌒)ノ□ 特にパンはハズレなし♪

町並みも綺麗で良いトコロだと思います!今度は花が咲き乱れる季節に訪れたいですね☆


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(りょこう/かいがい)の記事画像
台湾みやげ
台湾最終日
台湾3日目
台湾2日目
台湾4日間初日
ぱり旅行最終日
同じカテゴリー(りょこう/かいがい)の記事
 台湾みやげ (2013-07-22 11:35)
 台湾最終日 (2013-07-21 00:01)
 台湾3日目 (2013-07-20 22:45)
 台湾2日目 (2013-07-19 22:22)
 台湾4日間初日 (2013-07-18 23:57)
 ぱり旅行最終日 (2011-12-21 00:01)

この記事へのコメント
あれ?
応募フォームは? (^ ^)
Posted by Ritchie at 2008年01月04日 05:10
>Ritchieさん
えへ(//▽//)ゞ 忘れてました
Posted by るいるい at 2008年01月06日 01:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オランダベルギー最終日
    コメント(2)