2009年04月30日

カナダ土産

カナダ土産

今日から仕事です!職場のお土産にメープルシロップとメープルクッキーを持って行きました

旅行先がカナダなだけに~案の定皆さん心配されてました

体重以外は体調に変化は無い事をアピールしたんですけど…少し様子見ですね

あと実家の家族のお土産はコーヒー豆です(^^;)

甘いものご法度な人が多いのでクッキーとか買って来れなかったんですよ

コーヒーだったら全員飲むし! 日本で売ってない豆だし! 良しとしましょう

最後は自分用のお土産^^ マグ2個にタンブラー1本♪

今回の旅行もCityタンブラーは見つからなかったです(≧_≦) 残念!

カナダ土産

でも代わりにドリンクのビンを持って帰ってきちゃいました☆

だって勿体無くて捨てられなかったんだもの…あとはミントのタブレットとガム

今回は自分用のお土産ばかりになっちゃった(//▽//)ゞ まぁたまにはいっか?!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(りょこう/かいがい)の記事画像
台湾みやげ
台湾最終日
台湾3日目
台湾2日目
台湾4日間初日
ぱり旅行最終日
同じカテゴリー(りょこう/かいがい)の記事
 台湾みやげ (2013-07-22 11:35)
 台湾最終日 (2013-07-21 00:01)
 台湾3日目 (2013-07-20 22:45)
 台湾2日目 (2013-07-19 22:22)
 台湾4日間初日 (2013-07-18 23:57)
 ぱり旅行最終日 (2011-12-21 00:01)

この記事へのコメント
おお,コーヒー豆だ!
Posted by Ritchie at 2009年05月11日 05:24
>Ritchieさん こんばんは♪

お土産のコーヒー豆は日本でも10周年を記念して期間限定で販売したことがあるんです

★10周年のエントリー→http://ch03396.kitaguni.tv/e284570.html#more/

ホントはシアトルの1号店で販売してるんですが。。。なぜかカナダのお店にもありました

意外と安くて…日本の半額くらいのお値段だったんですよ!!
Posted by るいるい at 2009年05月12日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カナダ土産
    コメント(2)