2009年10月24日

モーターSHOW限定

モーターSHOW限定

大学同期=りつぞーさんからの依頼で入手しました

親子揃ってトミカ好きなんですよねぇ~

モーターSHOW限定

自分は会場へ行く予定は無かったので母の友達に頼んで買って来て貰いました

関係者が家族にいるそうで~一般公開の前に無事GETできました♪

モーターSHOW限定

トミカだけでいいって言った筈なのに…チョロQまで手に入っちゃったけど(^^;)

ゆうパックで送ればミッション完了ですね!喜んでもらえたら嬉しいです☆彡


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(きゃらくたー/おまけ)の記事画像
むーみんminiマグ
デザイン40種中24種Get
原田×ワンピ
はりぽた×たりーず
ぱんだフルらいふ
ミッフィーばーすでー
同じカテゴリー(きゃらくたー/おまけ)の記事
 むーみんminiマグ (2022-11-21 17:19)
 デザイン40種中24種Get (2022-06-14 05:18)
 原田×ワンピ (2022-06-13 08:00)
 はりぽた×たりーず (2021-11-26 09:00)
 ぱんだフルらいふ (2019-06-27 06:09)
 ミッフィーばーすでー (2019-06-21 06:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モーターSHOW限定
    コメント(0)