2015年07月13日

ばけものの子

ばけものの子

弟(上)とみてきました

狼子供…も見た事あるし~役所広司が声優やるって言うし♪

渋谷の街が超リアルでした! 渋天街へ行く路地裏も実際にありそうだし

残念なのは8年前の交差点でスタバの看板が旧ロゴじゃなかった事かな(^^;)

全体的な評価は高ポイントでしたが…唯一イタダケなったのは何故にスズちゃん?

どうして今売れてる芸能人ってのを無理やり突っ込んでくるのかなぁ? 話題性??


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(えいが/どらま)の記事画像
とんでさいたま
西郷ドン最終回
ファンタビ②
オッサンズlove
オッサンズLove
かまくら物語
同じカテゴリー(えいが/どらま)の記事
 とんでさいたま (2019-04-29 02:07)
 西郷ドン最終回 (2018-12-22 03:08)
 ファンタビ② (2018-12-09 03:09)
 オッサンズlove (2018-10-10 02:03)
 オッサンズLove (2018-09-24 03:02)
 かまくら物語 (2018-01-07 18:18)

Posted by るいるい at 03:08│Comments(0)えいが/どらま
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ばけものの子
    コメント(0)