2009年01月21日

腹痛でお休み

腹痛でお休み

どうにもこうにもお腹が痛くて。。。仕事を1日お休みしました

昨日の夜はほとんどトイレの住民(ノД`)

脱水症状だけは起こさないようにと水を飲んで~何とか乗り切りました

落ち着いた頃に病院へ行って~診察して貰って。。。

とりあえずインフルではなかったです!お腹に風邪菌が入って腹痛を引き起こしたとの事

4日分の薬を出してもらい~実家で少し休憩

実家でゆっくりしたいけど…ばぁちゃんに風邪がうつったら大変だしね

早々に自宅の自室へ退散します


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(びょういん)の記事画像
予約に来ただけなのに
眼科受診
ただの疲れ?
薬を貰いに
MRI
薬を貰いに
同じカテゴリー(びょういん)の記事
 予約に来ただけなのに (2018-12-21 03:08)
 眼科受診 (2017-12-18 02:01)
 ただの疲れ? (2017-06-01 01:01)
 薬を貰いに (2017-02-04 18:21)
 MRI (2017-01-26 03:05)
 薬を貰いに (2016-10-21 10:15)

Posted by るいるい at 23:28│Comments(3)びょういん
この記事へのコメント
自室で休んでも…
夜はオークションで商売してたじゃないですか!
売り上げ目標達成も良いけど、周りにうつらなくて良かったですね。
お互い風邪をうつさないよう気をつけましょう(笑)
Posted by NANA at 2009年02月01日 02:41
元気になったかな?
陣痛でお休み...じゃないのね(^ ^)
Posted by Ritchie at 2009年02月01日 05:21
>NANA
ホントはネットをお休みしたかったですよ!!

オクも普通なら1日くらい連絡しなくても大丈夫なんですけどね
その日に限って相手が初心者ばかりだったから。。。
連絡が来ない!とかクレームが来るのも嫌だったんで体に鞭打っちゃいました…気をつけます

>Ritchieさん
おかげさまで腹痛は治まりましたが
腹痛時は。。。何かが生まれるんじゃないかと思うくらい痛かったです!!
お腹やぶって『きしゃぁぁぁぁ!!』ってエイリアンが出てくるイメージです(^^;)
Posted by るいるい at 2009年02月01日 10:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
腹痛でお休み
    コメント(3)