2009年09月20日

父入院

父入院

珍しく自宅でダラダラしていたら実家から呼び出し!父が入院したそうです

都内の現場で血吐いて倒れたって聞いた時には( ̄Д ̄|||) 焦ったけど

とりあえず今は落ち着いて救急車で御茶ノ水の病院に運ばれたとの事

父入院

病院の場所が判らないと言う母に付き添って病室まで行って

検査結果を先生から聞いてみれば…どうやら胃潰瘍らしいです

またか(-_-メ これで2回目。。。だから酒は控えろと言ってたのに

来週半ばにもう一度胃カメラを入れて中の様子を見るらしいので

連休は完全に入院ですね

父入院

帰りは父抜きで美味しいものを食べ…車で自宅まで送って貰いました

それにしても仕事が一段落した時で良かった(; ̄ ・ ̄)=3

しばらくは弟'sが大変だと思うけど~無理しないように頑張ってね


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(かぞく/いえ)の記事画像
安らかに
くりてぃかるリキッド
ぴよっとる
きゃすBag
ハミガキがむ
母の自転車
同じカテゴリー(かぞく/いえ)の記事
 安らかに (2019-06-30 11:19)
 くりてぃかるリキッド (2019-06-10 02:02)
 ぴよっとる (2019-05-31 03:04)
 きゃすBag (2019-05-02 06:10)
 ハミガキがむ (2019-04-25 17:19)
 母の自転車 (2019-04-10 03:04)

Posted by るいるい at 23:28│Comments(0)かぞく/いえ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
父入院
    コメント(0)