2011年10月27日

ぷれOPEN

ぷれOPEN

るみね有楽町のプレOPENに行ってきました^^

招待状にOtonaを意識してゴールドのアクセサリーを身に着けてくださいって

( ̄⊥ ̄lll) 注意書きがあったのをスッカリ忘れて超普段着で来てしまいました

たぶん年齢は誰よりもOtonaだと思うんですけどね(^^;)

入口でチェックされるかドキドキでしたがフツーに入場できました★

中ではお酒やオツマミが用意されてて~わぁホントにパーティーみたいだぁ

ぷれOPEN ぷれOPEN 

19時前から始まったファッションショーは店内通路をモデルさん達が練り歩いてました

ぷれOPEN

1階から3階くらいまで?エスカレーターに乗ったのかしら?

とりあえず全階グルッと見れたし面白かったです

ぷれOPEN

ちなみにお土産はラスクヽ(^▽^@)ノ♪ またドコかで企画してくれないかな


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(いべんと)の記事画像
DQあいらんど
むーみんバレーpark
Projection Mapping
Projection Mapping
東京駅社食一般開放
DANBO写真展
同じカテゴリー(いべんと)の記事
 DQあいらんど (2022-02-17 06:06)
 むーみんバレーpark (2019-03-10 05:07)
 Projection Mapping (2018-12-25 03:08)
 Projection Mapping (2017-12-25 03:08)
 東京駅社食一般開放 (2017-10-08 03:08)
 DANBO写真展 (2015-09-23 11:16)

Posted by るいるい at 23:28│Comments(0)いべんと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぷれOPEN
    コメント(0)