2011年12月21日

ぱり旅行最終日

ぱり旅行最終日

最終日は帰ってくるだけなので買ってきたお土産と…

ツアー中にあった事件をまとめてみようかと

事件1:ホテルのバスルーム兼トイレのドア…勝手にロックがかかって開かなくなった

ぱり旅行最終日

これは2人でカタコト英語を駆使してホテルの人を呼び直してもらいました

事件2:朝食中にルームキーが盗まれる!

ぱり旅行最終日

これは超焦りました!! フロント以外の人達はフランス語しか話せないし

朝食後スグ出かけるつもりだったので不安なままホテルを出てメトロに乗り込み

その日にあった市内観光のガイドさんに相談して

ガイドさんからホテル側に鍵の作り直し(20€)を依頼して貰いました

観光後におそるおそる部屋に入って荷物を確認したトコロ…

全く被害は無く何も盗られてはいませんでした(T▽T) カミサマ アリガトウ

何て言うか~激安ツアーは良くも悪くも想定外な事が起こります

まぁ出発前にかけた一番安い保険も使わずにすんだし…結果オーライかな


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(りょこう/かいがい)の記事画像
台湾みやげ
台湾最終日
台湾3日目
台湾2日目
台湾4日間初日
ぱり旅行5日目
同じカテゴリー(りょこう/かいがい)の記事
 台湾みやげ (2013-07-22 11:35)
 台湾最終日 (2013-07-21 00:01)
 台湾3日目 (2013-07-20 22:45)
 台湾2日目 (2013-07-19 22:22)
 台湾4日間初日 (2013-07-18 23:57)
 ぱり旅行5日目 (2011-12-20 23:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぱり旅行最終日
    コメント(0)