2012年04月20日

薬の手帳

薬の手帳

今日は3ヶ月に一度の薬を貰いに行く日

ちょっと遅刻したけど予約してたんで受診はすんなり終了

処方箋を持って~いつもの薬局の隣に出来た姉妹店へ行ったら…

何やら薬の手帳とやらを渡されました

服薬してる薬を手帳に記録して持ってないといけないみたい

震災後にできたルールらしいけど…まぁ実家のバアちゃんとかは必要かも

薬の手帳

あ!あと市立病院の駐輪場に屋根が付きました!

正面玄関に近い所にも欲しいと思ってたんだよね!ぐっジョブです^^


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(びょういん)の記事画像
予約に来ただけなのに
眼科受診
ただの疲れ?
薬を貰いに
MRI
薬を貰いに
同じカテゴリー(びょういん)の記事
 予約に来ただけなのに (2018-12-21 03:08)
 眼科受診 (2017-12-18 02:01)
 ただの疲れ? (2017-06-01 01:01)
 薬を貰いに (2017-02-04 18:21)
 MRI (2017-01-26 03:05)
 薬を貰いに (2016-10-21 10:15)

Posted by るいるい at 20:15│Comments(0)びょういん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
薬の手帳
    コメント(0)