2012年05月19日

そらまちプレOPEN

そらまちプレOPEN

明々後日のグランドOPEN前にプレOPENに行って来ました

TOBUかーどでちょっと早めの午前中に入る事ができました

嬉々として1階のスタバへ寄ったら。。。あら残念

そらまちプレOPEN

限定品は22日からの発売ですって~

http://www.starbucks.co.jp/press_release/pr2012-777.php

まぁ 販売数も桁違いに多いようなので…また日を改めましょう

目的の品が買えないと判れば~MAP片手に店内探索

そらまちプレOPEN

下の食品フロアは試食天国だったようで人が集中してたみたい

そらまちプレOPEN

3階以上のフロアは比較的空いてて撮影し放題でした^^

そらまちプレOPEN

特に足を止めて見た訳じゃないけど外では特設ステージが設けられて

色々なイベントをやっていたようです

とにかく横に長くてルートを間違えるとエラく歩かされます!!

午後は一般客も入場可になり大混雑しそうなので3時間で探索終了☆

いやぁ ホント色んなお店があってワクワクしちゃいますね

仕事帰りにだって立ち寄れちゃうし♪ しばらく楽しめそうで~す


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(おみせ/たてもの)の記事画像
北のバラ窓
セブン閉店
すいぱら
Good in Tea
ガーデンかふぇ
ちゃか
同じカテゴリー(おみせ/たてもの)の記事
 北のバラ窓 (2019-04-21 03:04)
 セブン閉店 (2019-01-15 03:00)
 すいぱら (2018-07-22 00:02)
 Good in Tea (2018-03-04 22:26)
 ガーデンかふぇ (2017-09-16 02:07)
 ちゃか (2017-04-23 09:14)

Posted by るいるい at 23:28│Comments(0)おみせ/たてもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そらまちプレOPEN
    コメント(0)