2012年07月14日

屋久島最終日

屋久島最終日

今日も朝から青空です♪

最初の観光は…よしだ集落巡り

屋久島最終日

郵便局

屋久島最終日

皆さん傘は日よけに使ってましたね…日差しがキツ~イ!!

屋久島最終日

しとこガジュマル公園

屋久島最終日

面白い形の木がもっさり…日陰だけど虫も多かった(^^;)

屋久島最終日

オプションのグラスボートには乗らなかったので…やく神社へ

屋久島最終日

ガイドさんの話だと…ぱわースポットらしいですが良く判らんです

昼食は各自でって事で 暑くてアイス食べてました

屋久島最終日

午後は環境文化村センターで島のジオラマを見てお勉強

屋久島最終日

巨大スクリーンで空から島を眺めるステキな映像も上映

冷房もバッチリ効いてて。。。2~3回ほど意識が遠のきました(^^;)

屋久島最終日

帰りは来た時と同じ港から高速船に乗って鹿児島へ

羽田に着く頃は22時をまわり~高速バスで最寄り駅まで

駅から歩いて自宅に到着したのは。。。深夜でした

明日と明後日は休日でゆっくり出来ますね♪

今回の旅行もちょー楽しかったです!!! お疲れ様でした☆彡


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(りょこう/こくない)の記事画像
スライムの繭
DQ誕生30th記念碑
旭川最終日
旭川初日
八重山諸島最終日
八重山諸島2日目
同じカテゴリー(りょこう/こくない)の記事
 スライムの繭 (2022-02-16 08:06)
 DQ誕生30th記念碑 (2022-02-15 18:19)
 旭川最終日 (2019-04-14 02:04)
 旭川初日 (2019-04-13 04:09)
 八重山諸島最終日 (2018-12-16 01:02)
 八重山諸島2日目 (2018-12-15 04:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
屋久島最終日
    コメント(0)