2012年09月14日

姉弟旅行

姉弟旅行

え~突然ですが…今週末に家族旅行ならぬ姉弟旅行に行く事になりました

弟2人が仕事の区切りが付いたのでドコかに行きたいと話していて

一緒に連れてって~と冗談半分に言ったらアッサリ承諾(^^;) メンバーの一員に

笑っちゃう事にドコに行くか今の時点で全く決まってません

とりあえず鬼のように仕事を片付けて18・19日と休みだけはとりました

弟(下)が買ってきた旅行雑誌は九州と福岡と東北

。。。え~ 一体ドコへ行こうとしてのぉ?? ミステリーツアー状態なんですけどぉ


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(りょこう)の記事画像
旭川土産
八重山諸島土産
八重山諸島日程表
能登土産
ねもふぃらの丘
沖縄みやげ
同じカテゴリー(りょこう)の記事
 旭川土産 (2019-04-15 05:11)
 八重山諸島土産 (2018-12-17 02:02)
 八重山諸島日程表 (2018-12-12 05:09)
 能登土産 (2018-07-11 04:08)
 ねもふぃらの丘 (2018-04-30 01:06)
 沖縄みやげ (2018-04-16 03:04)

Posted by るいるい at 13:18│Comments(2)りょこう
この記事へのコメント
ごぶさたしてます。
ミステリーツアー、超楽しみですねー。
お土産は、長崎カステラでお願いいたします。(^o^)
Posted by ネズさんネズさん at 2012年09月27日 12:58
>ネズさん
わぁぁぁぁぁぁい♪ ネズさん お帰りなさ~い!!!

旅行は台風が近づいてたので九州方面は却下されてしまったのです
ドコへ行ったかは。。。おいおいエントリーします(^^;)
Posted by るいるい at 2012年09月27日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
姉弟旅行
    コメント(2)