2012年10月06日

秋まつり

秋まつり

実家の近くでお祭りがありました

昨日からの熱が下がらず本調子ではなかったのですが

実家の男衆が参加するので写真を撮って欲しいと母から頼まれていたので

お昼くらいにフラフラと出てきました

秋まつり

神社からカミサマを乗せたお神輿を先頭に~山車があとに続き

秋まつり

5年ぶりのお祭りは結構な賑わいで人を探すのも一苦労

しかも母のナビは全然役に立たないし。。。

電話でアッチとかコッチって言われても判んないんですけど!!

やっと探し当てて写真を撮ったら雨が降ってきて…お祭りは一旦中止に

秋まつり 秋まつり

結局この2枚で任務完了(^^;) あんまり役に立たなくて申し訳ないって感じでした


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(いべんと)の記事画像
DQあいらんど
むーみんバレーpark
Projection Mapping
Projection Mapping
東京駅社食一般開放
DANBO写真展
同じカテゴリー(いべんと)の記事
 DQあいらんど (2022-02-17 06:06)
 むーみんバレーpark (2019-03-10 05:07)
 Projection Mapping (2018-12-25 03:08)
 Projection Mapping (2017-12-25 03:08)
 東京駅社食一般開放 (2017-10-08 03:08)
 DANBO写真展 (2015-09-23 11:16)

Posted by るいるい at 19:16│Comments(0)いべんと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋まつり
    コメント(0)