2015年02月07日

どんぐりお別れ会

どんぐりお別れ会

わち本店シンボルツリーのどんぐりお別れ会に参加しました

http://www.wachi.co.jp/wblog/?p=18025

お店出入口ドア横にたっている立派などんぐりの木

樹木医さんに診てもらったら寿命が来てしまったそうです

今月中に伐採が決定し各店舗の店員さんからも

お別れしてきてくださいね~と言われ昼過ぎにフラッと自由が丘まで

どんぐりお別れ会

店内にあったメッセージボードにはコメントがモッサリ書かれ

サイン会も行われ最後は皆で記念撮影

写真は来月の来店時に貰えるそうです

どんぐりお別れ会

お土産のドングリも手作り感満載で可愛かったな


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(わち)の記事画像
限定カラーBag
ネコ議長選
コート新調
35th原画展
撥水こーと
招待券
同じカテゴリー(わち)の記事
 限定カラーBag (2019-03-18 02:02)
 ネコ議長選 (2019-02-22 12:12)
 コート新調 (2018-12-27 03:08)
 35th原画展 (2018-10-20 03:09)
 撥水こーと (2018-09-27 12:16)
 招待券 (2018-09-22 03:03)

Posted by るいるい at 17:22│Comments(0)わち
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どんぐりお別れ会
    コメント(0)