2009年04月26日

カナダ2日目

カナダ2日目

ゆっくりと朝食をとった後はビクトリア市内観光です

カナダ2日目

6万坪の庭園に花が咲き乱れるブッチャートgarden

カナダ2日目

接写モード使いまくり!

カナダ2日目

一番奥には日本風な庭園もありました(^^) 鳥居がたってます

カナダ2日目

昼食は園内のレストランでアフタヌーンティ

カナダ2日目

デザートまで全て完食♪ ペロリといただきました(*^¬^*)ノ

カナダ2日目

午後は再びフェリーでバンクーバーへ

カナダ2日目

夕食は中華料理♪ 北京ダックから始まって~ガツガツいただきました

カナダ2日目

リミッター解除!!! 日本に帰ってから体重落とします!!!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(りょこう/かいがい)の記事画像
台湾みやげ
台湾最終日
台湾3日目
台湾2日目
台湾4日間初日
ぱり旅行最終日
同じカテゴリー(りょこう/かいがい)の記事
 台湾みやげ (2013-07-22 11:35)
 台湾最終日 (2013-07-21 00:01)
 台湾3日目 (2013-07-20 22:45)
 台湾2日目 (2013-07-19 22:22)
 台湾4日間初日 (2013-07-18 23:57)
 ぱり旅行最終日 (2011-12-21 00:01)

この記事へのコメント
るいるいさんは体重気にする必要ないのでは? (^ ^)

さぁお土産,何期待しとこうか (^ ^)
Posted by Ritchie at 2009年05月05日 09:36
>Ritchieさん こんばんは~

体重は。。。気を付けないとスグ増えちゃうんですよ(;´Д`A ```
油断するとついて欲しくない所にお肉もつくし…背中とかお腹とか二の腕とか

カナダのお土産は超定番ですが近いうちにUPしま~す
Posted by るいるい at 2009年05月05日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カナダ2日目
    コメント(2)