2009年12月20日

ロンドン旅行4日目

ロンドン旅行4日目

今日はキングスクロス駅までバスを使う事にしました

バス路線図で最寄り駅から出てるキングスクロス行きって路線を発見し

じゃあ乗り換え無しで終点まで乗ってれば着くじゃん!とかなり思いつきで行動

停留所の中から目的地までのバス停を探し当て時刻表を見たら1時間に2本しかなくて

しかも所要時間=75分って掲示にビックリしたけど運良く10分くらいでバスが来て

ロンドン旅行4日目 ロンドン旅行4日目

しかも今日は休日^^ 通勤ラッシュも無く40分くらいで到着しました

ロンドン旅行4日目 ロンドン旅行4日目

終着間際にバスの2階も制覇できたしヽ(^▽^@)ノ 満足です☆

無事に駅に到着し…入場料はいくらかな?と心配してたらホームに入るのはタダなんですね~

ロンドン旅行4日目 ロンドン旅行4日目

そしてカートの半分埋まってる観光スポットが何処か判らず軽く迷子に

ロンドン旅行4日目 ロンドン旅行4日目

今度は掃除のオジチャンにガイドブックを見せて聞いてみたら陽気に教えてくれました

壁は8番線ホームのずーーーーーっと奥にヒッソリとあります!

ロンドン旅行4日目 ロンドン旅行4日目

案内板も無かったみたいだし殆ど観光客が居ないので長時間激写できました☆パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)

①バスの2階に乗る ②9と3/4番線で記念撮影 と野望が2つも達成でき上機嫌で次は博物館へ

ロンドン旅行4日目 ロンドン旅行4日目

写真撮影はOKみたいで…みんなバシバシ撮影してました

ロンドン旅行4日目 ロンドン旅行4日目
ロンドン旅行4日目 ロンドン旅行4日目

ジックリ見てたら何時間あっても足りなさそうですが…アフタヌーンティの予約を入れているので

ロンドン旅行4日目 ロンドン旅行4日目

また地下鉄に乗って今度はグリーンパーク駅へ

ロンドン旅行4日目 ロンドン旅行4日目
ロンドン旅行4日目 ロンドン旅行4日目

疲れた体に甘いものヾ( ̄¬ ̄*) また野望達成です♪ 優雅なヒトトキを堪能しました

ロンドン旅行4日目 ロンドン旅行4日目

最後は名物料理でしめようと~また地下鉄で移動しタワーヒル駅へ

ロンドン旅行4日目 ロンドン旅行4日目

これで5.5ポンド(約800円) ヒムロッチと半分コにしてちょうど良かったです

ガツガツと2人で食べてる間に日が暮れて橋もライトアップ

ロンドン旅行4日目

とりあえず観光はココまで☆ 明日はもう日本に帰りま~す(^_^)/~


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(りょこう/かいがい)の記事画像
台湾みやげ
台湾最終日
台湾3日目
台湾2日目
台湾4日間初日
ぱり旅行最終日
同じカテゴリー(りょこう/かいがい)の記事
 台湾みやげ (2013-07-22 11:35)
 台湾最終日 (2013-07-21 00:01)
 台湾3日目 (2013-07-20 22:45)
 台湾2日目 (2013-07-19 22:22)
 台湾4日間初日 (2013-07-18 23:57)
 ぱり旅行最終日 (2011-12-21 00:01)

この記事へのコメント
楽しまれたようですね.

そやけど写真がちっちゃすぎやぞー(^^)

あ,今年も宜しくですはぁと.
Posted by Ritchie at 2010年01月04日 06:33
>Ritchieさん こんばんは☆

あ!写真ちっちゃいですかσ(^▽^;)
大きい画像がゾロゾロあるより小さい方が見やすいかなぁ~と思って

今年もよろしくお願いしま~すm(_ _)m
Posted by るいるい at 2010年01月04日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロンドン旅行4日目
    コメント(2)