2009年12月21日

ロンドン旅行最終日

ロンドン旅行最終日

名残惜しいけど…もう日本に帰ります

早朝バスで空港までは現地の係員さんが案内してくれて~チェックインは各自で

集合時に係員のお姉さんが『ここの航空会社には気を付けて下さい!』と言った言葉どおり

前に並んでいたツアーの人はローマ行きのチケットを渡されてました

ロンドン旅行最終日

大丈夫かな?と思いつつ行きのルートと同じくロシア経由で

ロンドン旅行最終日

乗り換えは極寒の中バス移動だったし出発も2時間くらい遅れたし(-゛-メ) アエロめ!

バス中で隣になった人達は2日間ロシアで足止めくらったって言ってたから

2時間くらいだったらまだマシだったのかも

ロンドン旅行最終日

当然成田にも予定より遅れて到着。。。でもマジ無事に帰って来れて良かった(*T▽T*)

ロンドン滞在時間は約60時間でそのうち3回は寝てます

あまり人に薦められるツアーで無いのは確かですが~次は湖水地方とか行ってみたいです

今回の旅行はヒムロッチの晴れ女パワーで冬のロンドンでも傘要らずでした♪

事前に下調べとか殆どしなくて…かなり珍道中でしたが楽しかったです!お疲れ様でした☆彡






あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(りょこう/かいがい)の記事画像
台湾みやげ
台湾最終日
台湾3日目
台湾2日目
台湾4日間初日
ぱり旅行最終日
同じカテゴリー(りょこう/かいがい)の記事
 台湾みやげ (2013-07-22 11:35)
 台湾最終日 (2013-07-21 00:01)
 台湾3日目 (2013-07-20 22:45)
 台湾2日目 (2013-07-19 22:22)
 台湾4日間初日 (2013-07-18 23:57)
 ぱり旅行最終日 (2011-12-21 00:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロンドン旅行最終日
    コメント(0)