2011年12月18日

ぱり旅行3日目

ぱり旅行3日目

今日から観光開始!ホテルの朝食が思ってたより良かったです^^

ぱり旅行3日目 ぱり旅行3日目

こんな悠長に写真を撮ってる時…事件は起こっていたのですが~そのハナシはまた今度

ぱり旅行3日目 ぱり旅行3日目

最寄り駅からオペラ座までは乗り換え無しで約20分

ぱり旅行3日目

メトロ…使い易いです^^ 電車も5分間隔位で来るし路線図も結構カンタン

ぱり旅行3日目

半日観光って何人くらい集まるのかと思ったら…4人しかいなくて

そんな少人数に大型バスが来ちゃって~何か申し訳ない気分(^^;)

ぱり旅行3日目 ぱり旅行3日目

ムーランルージュを車窓から眺めた後モンマルトルへ

ぱり旅行3日目 ぱり旅行3日目

丘からの眺め。。。逆光で上手く撮れませんでした(-""-;)

ぱり旅行3日目 ぱり旅行3日目

映画アメリに出てきた広場には物売りが…いらない時はノンメルシーと言って切り抜けます

ぱり旅行3日目 ぱり旅行3日目

バスの集合時間までガイドさん達と下の広場にあったメリーゴーランド(無料)に乗りました^^

ぱり旅行3日目 ぱり旅行3日目

この後は車窓から市内の名所を眺め。。。

ぱり旅行3日目 ぱり旅行3日目

残念ながらココでも逆光(>_<) ちなみに左:デジカメ  右:ケータイで撮影

ぱり旅行3日目 ぱり旅行3日目

車窓からの市内観光は続き。。。お昼過ぎに集合した場所で解散しました

ぱり旅行3日目 ぱり旅行3日目

午後は自由行動になるので~行きたかった所にプラプラとヽ(^▽^@)ノ

ぱり旅行3日目 ぱり旅行3日目

ルーブルは1回行ったので今回はパス

ぱり旅行3日目 ぱり旅行3日目

お目当てはコチラの地下ショッピング街にある店舗

ぱり旅行3日目 ぱり旅行3日目

ビバ円高★ だいたい日本の半額って感じでした((o(>▽<)o))

ぱり旅行3日目 ぱり旅行3日目

旅行寸前に調べたMAPをもとに~スタバ行脚inパリも出来て大満足です^^

ぱり旅行3日目 ぱり旅行3日目

ぱり旅行3日目

最後は奇跡のメダイユを買いに行って

ぱり旅行3日目 ぱり旅行3日目

エッフェル塔を真下からガブリ寄り♪ ツアーじゃココまで来ないし

ぱり旅行3日目 ぱり旅行3日目

もう今日一日でパリを満喫!! とっても楽しかったです☆彡


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(りょこう/かいがい)の記事画像
台湾みやげ
台湾最終日
台湾3日目
台湾2日目
台湾4日間初日
ぱり旅行最終日
同じカテゴリー(りょこう/かいがい)の記事
 台湾みやげ (2013-07-22 11:35)
 台湾最終日 (2013-07-21 00:01)
 台湾3日目 (2013-07-20 22:45)
 台湾2日目 (2013-07-19 22:22)
 台湾4日間初日 (2013-07-18 23:57)
 ぱり旅行最終日 (2011-12-21 00:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぱり旅行3日目
    コメント(0)