2011年12月19日

ぱり旅行4日目

ぱり旅行4日目

今日はオプションで申し込んだモンサンみっしぇるツアーです

ぱり旅行4日目

でも残念ながら天気はあまり宜しくなくドンヨリな雲行き

現地に着く頃には晴れてくれないかなぁと思ってましたが祈り届かず

ぱり旅行4日目 ぱり旅行4日目

お昼に名物オムレツを食べてる時も雨は降り続けてました

ぱり旅行4日目

結局観光は傘を差したまま。。。

ぱり旅行4日目

ぱり旅行4日目 ぱり旅行4日目

ぱり旅行4日目

ぱり旅行4日目 ぱり旅行4日目

ぱり旅行4日目

ぱり旅行4日目 ぱり旅行4日目

ツアーの人が山程買ってたクッキー…前に来た時はココでしか買えなかったのに

今じゃ普通に日本の輸入雑貨屋さんで見かけるしね(^^;) 缶は重たいのでパスです

ぱり旅行4日目

陸と島を繋いでいる橋を壊してるのか駐車場の彼方に重機が見えました

工事が完了すると島まで車で来れなくなるそうです

ぱり旅行4日目 ぱり旅行4日目

って事はパリからの日帰りツアーが難しくなるんじゃないかな

ぱり旅行4日目 ぱり旅行4日目

このツアーだって7時集合21時半解散だったからね

ぱり旅行4日目

パリ市内の夜景も見れてラッキーでした♪ 次に来るのは何年後かな?


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(りょこう/かいがい)の記事画像
台湾みやげ
台湾最終日
台湾3日目
台湾2日目
台湾4日間初日
ぱり旅行最終日
同じカテゴリー(りょこう/かいがい)の記事
 台湾みやげ (2013-07-22 11:35)
 台湾最終日 (2013-07-21 00:01)
 台湾3日目 (2013-07-20 22:45)
 台湾2日目 (2013-07-19 22:22)
 台湾4日間初日 (2013-07-18 23:57)
 ぱり旅行最終日 (2011-12-21 00:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぱり旅行4日目
    コメント(0)